『sh-12cのケースを探しています。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『sh-12cのケースを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

sh-12cのケースを探しています。

2011/07/07 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 takaponXさん
クチコミ投稿数:2件

IDやEDYをよく使うのですが市販で販売しているケースは装着してもIC認証を邪魔したりすることはないのでしょうか?ネット通販で探していても説明文にはIC認証に対してなにも触れていないものばかりで(調査不足かもしれませんが、、、)困っています(__)いいケースがあれば教えてください。

書込番号:13224271

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/07/07 09:36(1年以上前)

特に問題ないのでは?
iPhoneで、EDYやスイカなどのカードを入れるシリコン製のケースもありますし。

心配であれば、EDYの使える家電量販店で試させてもっらてはどうでしょうか?

書込番号:13224319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/07/07 17:09(1年以上前)

私はこれを使っています。

http://www.ray-out.co.jp/products/sh12c/photo/sh12cc5c_2L.jpg

ヨドバシで買物した際にコレを装着した状態で、
会員証の認識をしていましたので他も問題無いかと思います。

書込番号:13225536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2011/07/07 17:18(1年以上前)

ちなみに私はこれ
http://www.sweetd-life.com/cart.cgi?id=foraquosphonesh12C
を使っておりますけど、Edyの使用にもまったく問題ないですよ。
スキミング対応とかで電波を遮断するケースでもなければ
特に気にする必要はないのではないでしょうか?

書込番号:13225548

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takaponXさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/07 19:39(1年以上前)

みなさん貴重なご意見ありがとうございます。考えすぎていたようですね(*_*;地元のヤマダ電機ではiphone4、xperiaarc、acro、medias用ぐらいしか置いていなくて結局某市場でポチっとしちゃいました(*^_^*)特に大黒さんのケースの分厚さでも認証可能というのにはびっくりしました(*^^)vありがとうございました。

書込番号:13226033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング