『データ通信が繋がらなくなりました・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信が繋がらなくなりました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信が繋がらなくなりました・・・

2011/08/16 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

今日ブラウザで普通にネットサーフィンをしていたところ
いきなりページが見つかりませんでした。
という表示が出てそれ以降ブラウザやメールができなくなりました。
いつもは出る画面右上のアイコン3Gマークも今は出ません。
その上、設定からデータ通信をオンの設定にしてもオンになりません。

これはどう対処すればいいのでしょうか?

書込番号:13380538

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/16 13:31(1年以上前)

8月16日午前11時35分頃、ドコモの通信設備故障のため、通信障害が発生しているようです。
データ通信ができないのは、その影響だと思います。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/network/kanto/pages/110816_1_d.html

書込番号:13380599

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/08/16 13:38(1年以上前)

こんにちは

spモード関連の通信障害みたいですね
修復出来次第回復するでしょう

書込番号:13380626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/16 13:45(1年以上前)

そうですか・・・
ありがとうございます!!!

そういう可能性もあるかなーとパソコンからドコモのホームページを
覗いてみたんですが見当たらなくて困っていたんです!!!

本当にありがとうございました!
安心しました。

書込番号:13380651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング