『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショット

2011/08/27 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:1912件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

スクリーンショットするとPNG で保存されるんですけど、JPEG で保存できないですかね?

または、SH- 12C で編集?加工?してJPEG に変換できないもんですかね?

いつもPCで変換してから投稿してるので、手間がかかるので楽したいな…と思いまして(>_<)

書込番号:13422904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/27 00:42(1年以上前)

「Reduce Photo Size」をお試し下さい。
MENUから「別名で保存」で、JPG形式で保存できます。
メールに写真用を添付してガラケーへ送信する場合も、画像の縮小や回転ができるので、便利ですよ。
http://octoba.net/archives/20101214-reduce-photo-size-android-1259.html

書込番号:13422995

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/27 00:46(1年以上前)

すみません。
「写真用」→「写真」の誤りです。

書込番号:13423003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/08/27 01:14(1年以上前)

以和貴さん

いつもありがとうございます。
助かりましたf(^_^)

書込番号:13423105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mc_Aさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/27 05:49(1年以上前)

私の場合
@プリインのコンテンツマネージャーにて
A変換元ファイルをロングタップ⇒画像編集
Bリサイズ⇒QVGA
C編集完了
これでPNG⇒JPGに変換しています。
普通に見る分には特に問題なしでです。

書込番号:13423456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mc_Aさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/07 02:15(1年以上前)

内容修正します。
@プリインのコンテンツマネージャーにて
A変換元ファイルをロングタップ⇒画像編集
B編集完了
これで高画質のままPNG⇒JPGに変換できます。
単に拡張子を変換するイメージですかね。
リサイズでQVGAを選択してしまうと、画像が劣悪になります。
すみませんでした。

書込番号:13468621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/09/07 11:53(1年以上前)

mc_Aさん 

どーもです、その方法だとバッチリですね。
ありがちうございました。

書込番号:13469635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング