『壁紙』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 壁紙

2011/08/29 18:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 hkt777さん
クチコミ投稿数:4件

待ち受け画面をページごとに変えたいと思っているのですが、可能なのでしょうか?

書込番号:13433724

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/29 19:30(1年以上前)

「MultiPicture Live Wallpaper」というアプリがありますので、お試し下さい。
http://octoba.net/archives/20110404-android-1540.html

書込番号:13433936

ナイスクチコミ!2


s7y1u0nさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/29 19:31(1年以上前)

「multipicture live wallpaper」というアプリをインストールすれば可能です。
http://octoba.net/archives/20110404-android-1540.html

書込番号:13433945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hkt777さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/29 19:59(1年以上前)

お二人ともありがとうございました!!早速使わせてもらいます。

書込番号:13434028

ナイスクチコミ!0


s7y1u0nさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/29 22:17(1年以上前)

以和貴さん

1分違いでカブってしまいました…スイマセン(^_^;)

書込番号:13434694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/29 23:08(1年以上前)

s7y1u0nさん

タッチの差でしたね。
お気になさらずに (^^)

書込番号:13435002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング