『防水の件、ありがとうございました。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水の件、ありがとうございました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

防水の件、ありがとうございました。

2011/09/09 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:83件

mc_Aさん、大黒さんありがとうございました。
透明性の防水袋、本日ドンキホーテでみてきました。800円位でした。使えそうですが、やはり毎日となると厳しいかもしれません。でもそのような物があるとは知りませんでした。
次期モデルまであと2〜3か月待つのは長いようなような気もしますが検討します。
本日、この機種とf-12c他触ってきました。文字入力はf-12cの方が良かったような気もしますが、画面は大きい方が良いですね。
ドコモショップの人に防水性のない機種が水にぬれるとすぐに駄目になってしまうと言われました。
高価な物なのでそうそう買い換えはできないのでよく検討してみます。
どうもありがとうございました。

書込番号:13478791

ナイスクチコミ!1


返信する
mc_Aさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/09 20:41(1年以上前)

ウチジンさん。
袋に関しては、私はめったに使いませんが、仕事上汚れる作業をする場合に、防塵対策として応急的に使っています。
ウチジンさんは日常的に防水機能を必要とするようですので、ご指摘の通り袋は少ししんどいですね。
私なら、冬モデルが出るまでなんとかしのいで冬モデルのラインナップで検討したい気もします。
ただ、人それぞれ考え方が違いますので、ウチジンさんにとって最善の選択をされることを願います!

書込番号:13479353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2011/09/09 21:32(1年以上前)

掲示板の使い方について一言。
スレ主さんは[13468010]のスレッドで質問をして回答をもらったのですから、レスはそのスレッドに書き込むべきです。無駄に新しいスレッドを立てないように。

書込番号:13479578

ナイスクチコミ!6


mc_Aさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/09 23:04(1年以上前)

北森男さん
そんなかたいこと、別にいいでしょ。

書込番号:13479995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:83件

2011/09/10 06:32(1年以上前)

返信の仕方よくわからず、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m。
また皆様色々ありがとうございました。

書込番号:13480935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング