『マナーモード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモード

2011/09/13 08:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:70件

側面にある着信音量ボタンで下に長押しすると
マナーモード設定にできていたんですが、
できなくなってしまいました〜;;

下に長押ししても着信音量の画面が出て着信音量が下がるだけです。

どうしたら元に戻りますか;;

書込番号:13493867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/09/13 08:47(1年以上前)

アプリを開いた画面とかになってはないですか?
そうでなければ、とりあえず再起動させみてはどうでしょうか?

書込番号:13493882

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/09/13 08:54(1年以上前)

キンメダルマンさん

早速の返信有り難うございます^^*

ホーム画面から行っております。
再起動もしましたが直りません…;;

書込番号:13493893

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/09/13 09:20(1年以上前)

音量設定系のアプリや、ホームアプリを入れ換えたりしてませんよね?

書込番号:13493956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


T-ABO33さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2011/09/13 09:21(1年以上前)

ホームアプリを変更しませんでしたか?
私はauの物ですが、マナーモード機能は、標準のホームアプリがサポートしているようで、他のホームアプリに変更すると効かなくなります。

書込番号:13493958 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2011/09/13 09:46(1年以上前)

Mootさん

ホームアプリ変えました!!!

勝手ながらブログ登録させて頂きました^^*

書込番号:13494044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2011/09/13 09:50(1年以上前)

T-ABO33さん

変えました〜!
完璧な原因がわかってスッキリしました^^*
有り難うございます!

皆さんも有り難うございました!!!

書込番号:13494055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング