『メッキの剥がれ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メッキの剥がれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メッキの剥がれ

2011/10/06 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:33件

購入後約二ヶ月、動作も良好で非常に気に入っていますが購入時から懸念していたメッキの部分の剥がれ早くも出てきました。 最初はハードケースを付けていましたが、大きくなるため耐えれずケースを付けず使用しています。 やはりメッキの剥げを防ぐにはケースを使用しないといけないのかなぁ…

皆さんの端末はメッキ剥げばまだ出てませんか?

書込番号:13590512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/06 20:14(1年以上前)

自分は、買って4ヶ月ちょっとたちましたが、買ったときからカバーつけているので一切剥げてはいません。

書込番号:13591290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/10/06 23:58(1年以上前)

使い方しだいかも?

自分も4ヶ月ほどたちますが、剥げてません。

普段はカバーは着けてませんが、外出時は必ず専用のケースに入れてます。

もしかして、ポケットの中とかに入れて
その中に小銭や、鍵とかと混ぜてませんか?

書込番号:13592291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2011/10/07 00:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。

外出時はいつもバッグの携帯用ポケットに入れております。購入後、一度も落としたこともありませんのでメッキの剥げ以外はいたって綺麗なものです。
使ううちに傷は付くので酷くなれば外装交換すればいいのでそこまで気にはしていませんが、あまりにも早くメッキが剥げたので気になって投稿してみました。

書込番号:13592424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/10/07 08:09(1年以上前)

2週間位で角がはげました。いつも同じ向きでポケットに入れていました。しょうがないと思いますが、もう少し丈夫に作ってほしいものです。

書込番号:13592978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング