『本体のWi-Fi』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体のWi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本体のWi-Fi

2011/11/14 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 gekotaさん
クチコミ投稿数:44件

このスマートフォン自体がWi-Fiの母機になると聞いたのですが、月々の料金はかかるのですか?

書込番号:13765919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:28件

2011/11/14 20:53(1年以上前)

テザリングができるか、ということでよろしいでしょうか。

3G回線----SH-12C----パソコンなど
という使い方で、パソコンをインターネットに接続するための
Wi-Fiのアクセスポイントとしての使い方はできるようです。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sh12c/spec.html
一番下の便利機能のところにできる旨が書いてありますが、
データ通信がパケホーダイでも外部機器を使用した場合の
ものとなり、10,395円がかかるようです。
スマホ単体でのパケホーダイフラットの料金5,460円より
5000円くらい高くなるということになります。

なお、テザリングをした場合、使用用途によっては結構
すぐに100万パケット超えによる帯域制限に引っかかって
しまうようですので、注意が必要かもしれません。

書込番号:13766505

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/14 21:31(1年以上前)

11月1日からテザリング時の料金は(パケ・ホーダイ及びspモードの契約が必要)
、10,395円から 8,190円に値下げされています。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/10/18_02.html

書込番号:13766686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:28件

2011/11/14 22:59(1年以上前)

>以和貴さん

すみません、やはりそうでしたか。
いろいろ見てみたのですが、いまいち確信がもてず、
wikiに記載のものを書き込んでしまいました。
ありがとうございました。

スレ主さん、ということでもう少しお安くなりますね。

書込番号:13767229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング