『パケ代0円運用。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケ代0円運用。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パケ代0円運用。

2012/02/02 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:19件

最近スマートフォンに買い替えを検討しています。

ここで、スマートフォンのパケット料金を0円にしたいと思うのですが、
マーケットでアプリの自動同期をオフにして、(ツイッターなども)
バックグラウンド通信をオフにしてパケット通信料0円を目指しています。

メールはメール使い放題なので問題はないのですが、
その間にほかの通信がされなければいいのですが
どのくらいされてしまうのでしょうか?

もしだめならば、アプリなどでSPメールが来たら通知してもらうものを導入するつもりです。

できれば、いちいち3Gをオフにしないで済む方法がいいです

回答よろしくお願いします。

書込番号:14100160

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/03 06:25(1年以上前)

以下が参考になると思います。

https://sites.google.com/site/androreview/packet0yen/test

書込番号:14101634

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/02/03 08:51(1年以上前)

パケ禁宣言というアプリが最近?登場しました。
作者は、「シュパっと」という有名な?アプリを作った人みたいです。
レビューはまだありませんが、15日間お試し期間がありますよ。

書込番号:14101883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/02/03 21:46(1年以上前)

ありがとうございます

役に立ちました

書込番号:14104155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング