『充電する時…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電する時…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

充電する時…

2012/02/19 13:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:169件

下側にあるカバー(フタ?)を開けて充電しますが、少し前に何となく軽く二つ折れになっていて、接着剤で付けていたのですが、最近また折れてしまいました。とりあえずまた接着剤で付けますが…。
皆さんは大丈夫ですか?どうされてますか?

書込番号:14175238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/02/19 14:12(1年以上前)

DSでただで交換してくれるよ。

書込番号:14175312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件

2012/02/19 14:45(1年以上前)

そうなんですか!?
早く持って行けば良かったです!
ありがとうございます!!

書込番号:14175445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2012/02/19 16:34(1年以上前)

自分は、頻繁に充電するのに邪魔なんで取り外してます…

置くだけ充電ができるようになって欲しい。

書込番号:14175813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件

2012/02/19 19:05(1年以上前)

確かに邪魔で…、たまに外している人を見て自分も外そうかと思いましたが、誇りやゴミ、湿気(水分?)、雨などが入って故障の原因にならないかと不安なので、外しませんでした。確かに携帯電話とかみたいに、置くだけで充電出来たらいいのに…。
まあ、通信障害やバッテリー問題など…、これから改善される事を願います…。

書込番号:14176522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bc-kazuoさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/09 07:54(1年以上前)

ありがとうございました!!DSで無料で交換してもらえました!
また割れたら交換に行きます!
ありがとうございました。

書込番号:14261928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング