『アプリを探しています。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリを探しています。

2012/02/26 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:67件

下記のようなことができるアプリを探しています。

@バッテリーがどの様に増減したか
A何時に電源が投入(落ちた)されたか

2つをそれぞれ別のアプリでも
構いませんが、管理できる
アプリをご存知の方いらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。

書込番号:14206958

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/02/26 16:26(1年以上前)

Battery Mix などはどうでしょうか?

https://market.android.com/details?id=jp.smapho.battery_mix&hl=ja

書込番号:14207257

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/26 16:39(1年以上前)

以下も参考になると思います。

http://trip-bee.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-c0e8.html

書込番号:14207308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/02/26 17:13(1年以上前)

キンメダルマンさん、SCスタナーさん

ありがとうございます。

試してみます。

書込番号:14207440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング