『しゃべってコンシェルン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しゃべってコンシェルン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

しゃべってコンシェルン

2012/03/01 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:1912件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

本日から、しゃべってコンシェルンがダウンロード開始と楽しみに待ってましたが


なんと、SH- 12Cは対応してないらしい(泣)

アプリなんだから対応してくれてもいいのに…

書込番号:14224187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/01 14:48(1年以上前)

私も、がっかりしました。

仕方ないので、これで我慢することにしました。

http://androider.jp/a/c0392876ccc24719/

書込番号:14224247

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2012/03/17 21:01(1年以上前)

SH-12Cも対応したようです。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/information/shabette_concier/compatible_model/index.html

書込番号:14304141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2012/03/18 11:32(1年以上前)

ストーリオさん

情報ありがとうございます。
やっと対応したんですね、嬉しいです。

書込番号:14307106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング