『写真の保存先』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真の保存先』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の保存先

2012/04/05 20:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

スレ主 MREさん
クチコミ投稿数:5件

今までカメラで撮った写真は、
100SHARPというフォルダに自動保存されていたのですが、
今日写真を撮ったら102SHARPというフォルダに保存されるようになりました。

おかしくなったのかな…と思い、再起動もしましたが直りません。。

皆さんもそうですか??

同じカメラで撮った写真なので、フォルダがいくつもあるよりは1つにしたいです。
写真を移動すればすむ話ですが…。

書込番号:14396897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/04/05 20:58(1年以上前)

解せないですね。
100SHARPです。

書込番号:14396963

ナイスクチコミ!0


スレ主 MREさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/05 21:50(1年以上前)

もう元には戻らないのでしょうか。。

書込番号:14397224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/04/05 22:10(1年以上前)

原因がわからないですからね・・
試しに102SHARPを削除してみては?

書込番号:14397355

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/05 22:23(1年以上前)

以下にも同様の事例がありますが、仕様ということだったようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12425417/#12425417

書込番号:14397430

ナイスクチコミ!3


スレ主 MREさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/05 22:40(1年以上前)

akinori11さん
削除しては出来て…の繰り返しでした。。



SCスタナーさん
検索かけたのですが、探しきれてませんでした。

写真を削除したりもしたのですが、
102SHARPになったらしょうがないんですね。。
あきらめます…(>_<)

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:14397532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング