『機種変0円のDSをお教え下さい』のクチコミ掲示板

Optimus bright L-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB Optimus bright L-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変0円のDSをお教え下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus bright L-07C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus bright L-07C docomoを新規書き込みOptimus bright L-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変0円のDSをお教え下さい

2012/01/12 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus bright L-07C docomo

クチコミ投稿数:82件

ここの書き込みを見て僕も0円で機種変しようと新宿のDSを回ったのですが、
新宿駅南口の階段を下りた所のDSだけが9800円で機種変をしていました。
他のDSは全く安くしていませんでした。

都内ならどこでもかまいませんので0円で機種変更していそうなDSをお教え下さい。
よろしくおねがいします。

書込番号:14014904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/13 13:34(1年以上前)

年始に量販店やケータイショップ各所で保有期間以外無条件で無料ありましたが、DSは聞かなかったですね。

特価情報は即時には上がってこないので、やっぱり足でかせぐのが基本ですね。
情報は大抵特価でゲットできた人の自慢報告が上がってくるもんですから、大体はとき既に遅しです。

電車にしても車にしても、コスト考えると4800円くらいで見つけたら手をうっていいと思います。

DSもたまに特価やりますけど、代理店の系列によるんでしょうが、基本は売れても売れなくても差し支えない、というスタンスの店が多いですね。そんなスタンスでもそこで買う人がいるからなんですけどね。

書込番号:14017269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2012/01/13 15:46(1年以上前)

量販店だったのですか・・・。
勝手にDSと思いこんでしまいDSのみで探しておりました。
量販店で4800円だったらGETしたいと思います。
ご教授ありがとうございました。

書込番号:14017580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/01/13 16:12(1年以上前)

年始に大和のDSで
限定20台0円でしたよ。
他は知りませんが…

書込番号:14017651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus bright L-07C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus bright L-07C docomo

発売日:2011年 6月18日

Optimus bright L-07C docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング