『docomoショップの予約について。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomoショップの予約について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 docomoショップの予約について。

2011/05/21 07:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:17件

初歩的な質問ですいません。

docomoショップで予約する場合電話で予約出来ますでしょうか??

お答えよろしくお願い致します。

書込番号:13032899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/21 07:19(1年以上前)

昨日、予約しようと思い近所のドコモショップに行きましたが、まだ予約受付してないそうです。その際、電話予約可能かどうか尋ねましたが、直接来店しないと受付てくれないそうです。

書込番号:13032909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/05/21 07:41(1年以上前)

今回は、爆発的な人気と入荷数量が少ないため、予約に関しても強気みたいですよ。私は運よく量販店で取れましたが、DSは割高ですからなるべくなら量販店をお薦めします。

書込番号:13032958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/05/21 07:53(1年以上前)

>>テラッチー様

直接でないと予約出来ないんですね。
とてもわかりやすいお答えありがとうございます。

>>まりりんモコモコ様

量販店ですと、分割手続きや契約など、docomoショップと同じように機種変更出来るのでしょうか?

量販店で携帯を購入したことない為、無知ですいません。

書込番号:13032982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/21 08:38(1年以上前)

DSも大型量販店も携帯電話事態の購入金額はかわりません。
ただ、ポイントの関係(大型店独自のポイントであり、ドコモポイントは双方で使えます)で利口に買える程度です。

大型店近くに住んでいない人達は別にDSでいいと思います。ただ、6/10には必ず予約をしないといけないでしょう。電話予約不可、来店のみみたいですよ。

書込番号:13033082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/05/21 08:49(1年以上前)

量販店でも手続きに時間掛かりますがDS同様に契約できます。
違いは頭金と言われる部分でDSは大抵支払うようになります。
量販店の場合各ショップ毎に違いはあるもののオプション加入を条件に頭金0円となるのが通例ですね。

書込番号:13033109

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/05/21 10:41(1年以上前)

皆様、ご丁寧な回答ありがとうございました。

書込番号:13033396

ナイスクチコミ!0


sisuさん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/21 10:43(1年以上前)

>>徳川MY雑巾さん
ドコモショップは6/10から予約開始と正式なアナウンスが出てますからねぇ…
量販店なら予約受付中のお店も多いですよ。
私も昨日慌てて予約しに行きましたが、acroが4人に対しGalaxyS2は1人でした…
割賦契約など量販店もできますが、端末がないためFaxや電話確認等でDSよりも多少時間がかかる感じです。
頭金も全然違いますね、Sのときは1万円は違った気がします。
無論、量販店の場合はオプションプランをつける事が前提ですが、未加入でも+3,000円とかです。
参考程度に、昨日発売SH-12Cのヨドバシカメラでの本体価格と頭金です。(地域によって違いますが…)
http://www.yodobashi.com/ec/support/news/1213374134480/index.html
ドコモショップ頭金は「SH-12C 頭金」とかで調べてみてください。Blog等で紹介されてますが、10,000円超えてます:(;゙゚'ω゚'):

書込番号:13033400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/21 11:37(1年以上前)

地元のDSで電話予約
できるとの事でした。
参考まで。

書込番号:13033556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/05/21 19:48(1年以上前)

今日、量販店で予約してきました。

書込番号:13035070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング