『機種変の料金について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変の料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変の料金について

2011/06/07 19:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:2件

FOMAから機種変予定です。
本体は分割で支払いたいのですが、機種変に行った際支払う金額が分かる方いらしたら教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:13103197

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/06/07 19:35(1年以上前)

6755円/月〜
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/image/

書込番号:13103224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/07 19:43(1年以上前)

分割で購入する場合は
購入時に支払う額は頭金のみです。
頭金はショップによって異なるので、
購入予定のショップで確認して下さい。

尚、以前分割で購入して
完済に到っていない契約がある場合は、
ひとつだけなら問題ないですが、
2つある場合は機種変更時に
いずれかを一括で支払う必要がありますので
ご注意下さい。

書込番号:13103245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/07 19:45(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。

書込番号:13103254

ナイスクチコミ!0


RAPTOR07さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/07 20:32(1年以上前)

以前サポートセンターに電話した時は分割契約は2台まで可能と言われたので
1台返済中に新たにもう一台分割を組んでも問題ないと思います。


しかし、月々サポートは2台のうち1台分しか適用されませんので
サポートを受けている場合は料金が発生するかもしれません。


わたしは今の携帯(残り4ヶ月返済あり)から発売日に機種変するつもりです。

書込番号:13103432

ナイスクチコミ!0


RAPTOR07さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/07 20:49(1年以上前)

連レスすいません。

ちなみにDSに行けば分割の審査に通るか確認することができますので不安でしたら言ってみるといいと思います。
5分もあれば結果が出ます。

書込番号:13103508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/07 20:56(1年以上前)

>以前サポートセンターに電話した時は
>分割契約は2台 まで可能と言われたので
>1台返済中に新たにもう一台分割を組んでも
>問題ないと思います。

そのように書いたつもりでしたが、
分かり難かったなら申し訳ないです。

書込番号:13103536

ナイスクチコミ!0


RAPTOR07さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/07 21:14(1年以上前)

すいません。
私が晴れた日の空にサンのレスを間違っていると解釈をしてしまい修正するような内容で書き込んでしまいました。

不快な思いをされましたら申し訳ございません

書込番号:13103609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング