『予約』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 予約

2011/06/09 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:22件

初心者ですみません。
真剣に考えています。

ギャラクシー2は電気店で買ったほうが安いか、
ドコモショップで買ったほうが安いか
どうしても知りたいです。

しょうもない質問で申し訳ありませんが、皆さんの意見どうかお願いします。

書込番号:13111448

ナイスクチコミ!0


返信する
PC-200さん
クチコミ投稿数:9件

2011/06/09 20:50(1年以上前)

参考になるかわからないですが。

嫁のSH-03C を買った時は ドコモよりヤマダの方が

5000円位安かったですが、時間は3〜4時間位かかりました。

書込番号:13111525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 777 

2011/06/10 01:06(1年以上前)

量販店はポイントが付くので(ヤマダなら通常10%)
結果的に安くなると思います。

あと
docomoショップの店員からは頭金5,000円かかると聞きました。

たいていの量販店では、特定のオプションに入ることを条件に
頭金5,000円がかからないんだそうです。


「music.jp」(月額315円)のオプション加入をさせるお店がありますが
購入後に解除もOK。

使ったことはないですが、
http://p.music.jp/smart/smart.do#smt_02
→ 1曲52円(税込)で着信音の個別購入が可能
とのことで、試してみてから解除しても良いと思います

ただ、オプションの解除をしても日割り計算にはならず
315円はかかります。


ちなみにヤマダ電機で6/5に予約しましたが
その時点でもう50人待ちらしく、
発売日当日の受け取りができないかも、と言われちゃいました、、

ご参考になれば幸いです

書込番号:13112740

ナイスクチコミ!0


GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件Goodアンサー獲得:110件

2011/06/10 14:08(1年以上前)

場所によって違うかも知れませんが、docomoショップの頭金5,000円は
ドモコのクレジットカードに入会すれば掛かりませんが必要なければ
オプション加入の方が良いですね。

書込番号:13114088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング