『手続について。。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手続について。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 手続について。。

2011/06/22 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:11件


先日、ドコモショップにて機種変更でGALAXY S2を予約し、24日に手続をするのですが、手続時に必要なもの、手続時に支払うお金はいくらか、、など教えてください。

一応、フラット定額、12回分割で契約しようと思っています。
2年縛りはやめようと思っています。

まったくの素人なのでなにもわかりません(笑)
よろしくお願いします。


ちなみに契約名義が親の名義なので委任書と親の免許証が必要なことは把握してます。


書込番号:13164802

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/22 23:30(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/purchase/compatible_model/index.html#series0biz

分割対象機種の中にS2だけが無いですね。
確認した方がよろしいかも。ただの抜け落ちなら良いですけど。

書込番号:13165440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/06/22 23:36(1年以上前)


本当ですね、、、

これは分割支払いができない可能性があるということですよね?

明日確認してみます。

ありがとうございます!

書込番号:13165470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/23 00:14(1年以上前)

あれ本当ですね…。
明日分割で買おうと思ってるんですが少し不安になってきました。
acroはのってるんで尚更不安に。

書込番号:13165642

ナイスクチコミ!0


RAPTOR07さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/23 10:04(1年以上前)

ドコモショップに聞いたところsc-02cも分割可能ですとの回答でした。

書込番号:13166677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2011/06/23 18:09(1年以上前)

単なる抜け落ちでしたね。
スレ主さん良かったですね。
明日上手く購入できるといいですね。

書込番号:13168098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/06/24 01:09(1年以上前)


抜け落ちでよかったです(笑)

みなさんありがとうございます!

明日が楽しみです!

書込番号:13170163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング