『初スマホで初書き込みです!至急教えて頂けませんか?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初スマホで初書き込みです!至急教えて頂けませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:20件

当方、昨日の夜スマホデビューしまして、友人にメール送ったらアドレス違うね!って言われ
確認したらまったく違うアドレスに為っていまして、当初そのままの@docomoのアドレスが使えると聞いていましたが、何かユーザー側で手続きが必要なのでしょうか?

まったくの初心者ですみません。ご指南宜しくお願い致します。

書込番号:13170962

ナイスクチコミ!0


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2011/06/24 10:09(1年以上前)

急ぎだったらDSに聞けばいいのでは!

書込番号:13171008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/06/24 10:18(1年以上前)

akinori11 さん

ご返信有難う御座います。

出来ればそうしまが、現在出来ないのでこちらでお伺いしております。

書込番号:13171031

ナイスクチコミ!0


シダさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 10:22(1年以上前)

下記アドレスの
「質問:以前のiモードアドレスは使えるのか」を読んでください。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1009/03/news033.html

iモードとSPモードを両方契約している人に必要な設定になります。

書込番号:13171047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/24 10:28(1年以上前)

SPモードとiモードの両方を契約していますか?

もしそうであれば,SPモードで新たなアドレスが付加され,そちらがデフォルトになっています。

従来のiモードアドレスを使いたい場合は,

spモード⇒メール設定⇒その他⇒メール全般設定⇒1.メールアドレス設定>メールアドレス入れ替え

で,従来のiモードアドレスを選択して下さい。

書込番号:13171067

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/06/24 10:31(1年以上前)

シダ 様
ゆ〜り♡

お二方、ご親切丁寧に有難う御座います。
試してみます。

まったく解らないことだらけですが、楽しんでみます。

書込番号:13171073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/06/24 11:04(1年以上前)

シダさん ゆ〜り♡さん

上記のお二方、誠に有難う御座いました、
無事、解決しました。

所で解決済みはどのようにしたら宜しいのでしょうか?

書込番号:13171165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング