『画面について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面について

2011/06/24 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 volvo70claさん
クチコミ投稿数:46件

青みがかって見えるという意見が多いようですが、可能であるば、画像を貼り付けてもらえませんかお願いします。

ホットモックでは、あまり気にならなかったですが、端末によるかもしれないので、お願いします。

現在、機種変更しようか悩んでいます。

書込番号:13171327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/24 12:55(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?v=srGxqfmTPlY
これで参考になるかわかりませんがどうぞ
書き込みみると店舗内の光の多い場所だとわからない。
夜暗い時や画面照明?が暗い時より青くみえるような書き込みもあったので
DSにいって光遮ったりして見てみるといいかもしれないですね
角度によってより青っぽくみえるらしいです

しかし速度は羨ましい限り!

書込番号:13171461

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/24 13:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

明るさ設定・最暗

最暗・斜め撮り

明るさ・中位

中位・斜め撮り

こんな感じです。

明るさを暗くすると青っぽく暗くなるのは確かです。フィルムは貼ってありません。
写真の撮り方が下手なのでざらついて見えますね。

書込番号:13171561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 volvo70claさん
クチコミ投稿数:46件

2011/06/24 20:58(1年以上前)

こあにゃん さん

 たしかに白い背景のところは青みがかった感じですね。
 蛍光灯の色の違いと同じ感じですね。

 自分はちょうど、arcだったので速さ比較もわかりとても参考になりました。
 
 画面の色はそれほど気にならない感じですので、
 速さだけでも魅力です。
 また、メモリの少なさも最近痛感してきました。
 ちょっとゲームで遊んだり、ブラウジングしてホームに戻ると
 アイコンがすぐに表示できないし・・・。

 ありがとうございました。


バスティスタ さん

 とても参考になる画像ありがとうございました。
 自分は、のぞき見防止シートを貼りたい派なので、
 あまり気にすることはなさそうな感じですね。
 というか、神経質にならなければ、「こういうもんか」と
 慣れてしまいそうですね。
 
 ありがとうございました

書込番号:13172880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング