『オプション割引他』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オプション割引他』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オプション割引他

2011/06/26 06:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 Red Neckさん
クチコミ投稿数:12件

既にスレが削除されてますが、「大阪地区のDSで、キャッシュバック15000円、予約した人にはバッテリー付き」って価格情報ありました。昨日、最寄のDSで聞いてみたら「店舗によって異なりますので・・・」とまったく取りあってくれませんでした。

どなたかこの情報をもとに値引きに成功された方いますか?

オプション契約での頭金割引、ドコモポイント使用以外で、値引き情報あったらおしえてください。私は、さいたま在住です。

まだ価格データが無いなかで、少しでも参考にできる情報が無いかと思ってます。

書込番号:13179032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/06/26 10:15(1年以上前)

残念ながら、DSスタッフの方がおっしゃってる通りだと思います。

他店舗でやってるからと言って同じように値引きしろというのは、無理かと思われます。

同じ名前の店であっても、別の店、という風に捉えた方がいいです。

書込番号:13179535

ナイスクチコミ!1


ns3104さん
クチコミ投稿数:9件

2011/06/26 10:35(1年以上前)

茨城の結城DSでは15750円値引きされます。
DCMX,iチャンネル,アンケート,携帯保障などに加入しなければなりませんが・・・

頭金5250円で上記4点加入で5250円引かれます。被災地割で10500円引かれるようです。

書込番号:13179614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/26 11:31(1年以上前)

>昨日、最寄のDSで聞いてみたら「店舗によって異なりますので・・・」とまったく取りあってくれませんでした。

はい。ドコモショップは、ドコモが経営して居る訳ではありません。
それぞれ別の会社が、その店舗での販売権を買って営業して居るだけです。

ですので、ドコモショップと言って居ますが、皆別々な会社なのです。

あっちの会社でやってるから、この店でもやってくれと言うのはそもそも出来ない話なんですよ。

書込番号:13179823

ナイスクチコミ!1


スレ主 Red Neckさん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/26 22:18(1年以上前)

しばらくは売り手市場という雰囲気ですね。
周りのDS、量販店、何軒か回って、様子をみて、私も初スマホGetしたいと思います!

ありがとうございました。

書込番号:13182450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング