『電話番号が登録出来ない』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話番号が登録出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

電話番号が登録出来ない

2011/06/28 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:16件

電話帳に入っていない方から着信があり、履歴から新規で電話帳に登録しようと思ったのですが、ギャラクシーSIIの本通りにやっても「連絡先作成」をタップしても「連絡先の保存」の画面がでず電話帳の一覧画面になってしまいます。いろいろ調べて試してはいるのですが、どうやってもうまくいかずに困っています(; ̄O ̄)
何か設定の仕方があるのでしょうか?教えてくださいm(_ _)m

書込番号:13189912

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/28 20:01(1年以上前)

そのまま一覧画面で連絡先を新規作成すれば
その番号で登録出来ると思いますよ。

追加登録したい場合は既存の連絡先を、
新規登録したい場合は新規作成を選択する仕組みです。

書込番号:13189984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/06/28 20:33(1年以上前)

新規作成をタップすると、左端がAndroidくんの表示の電話帳一覧になり、検索しかできません。既に登録している人に追加登録は出来そうですが、新規での登録ができるような画面になってくれません。まいりました( i _ i )

書込番号:13190132

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/28 20:55(1年以上前)

表示された連絡先一覧の一番上とかに、
新規作成のようなものはありませんか?

書込番号:13190264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/06/28 21:05(1年以上前)

新規作成ー追加登録の表示はでて、新規作成をタップするとAndroidくんの電話帳一覧画面になり名前など打ち込める画面ではなく電話帳検索画面になるんです。今、アプリで登録しているg電話帳から新規で登録出来ましたが、一般的なやり方が出来ないので何か腑に落ちない感じです。

書込番号:13190321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/06/28 21:17(1年以上前)

追記です。
もしかして、g電話帳を使っているからできないのかな?

書込番号:13190386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/28 21:59(1年以上前)

そうかもしれませんね。

書込番号:13190627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング