『通話時のプッシュ信号の出し方?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話時のプッシュ信号の出し方?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

通話時のプッシュ信号の出し方?

2011/06/30 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:22件

GalaxyS2利用暦1週間です。

通話時のプッシュ信号の出し方がわかりません。

コールセンタなどに問い合わせたときに 「○○についてお問い合わせの方は、△番を」というやつです。

標準の電話ツールです。メニューを押してもそれらしき項目がありません。

よろしくお願いします。

書込番号:13197233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/06/30 15:56(1年以上前)

機種不明

通話中にキーパッドをタッチするとテンキー出てきませんか?

書込番号:13197335

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/30 15:59(1年以上前)

通話中に表示される「キーパッド」をタップして、キーパッド画面からでプッシュ信号が送信されませんでしたか?

書込番号:13197353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/06/30 16:03(1年以上前)

キーパッドを押して、テンキーは表示されます。

テンキーから数字を押しても その数字が表示されるだけで何の変化もありません。
音声案内はそのまま流れています。

テンキーの数字を押した後に何か操作をしないといけないのでしょうか?

書込番号:13197360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/06/30 16:19(1年以上前)

テンキーを押すだけです。

反応しないようでしたら一度再起動してみてはどうでしょう

書込番号:13197399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/06/30 16:29(1年以上前)

キーをタップしても反応がないときは、もう一度同じキーをタップしてみて下さい。
私の場合は、これで繋がりました。

書込番号:13197433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/06/30 16:56(1年以上前)

再起動したら出来ました。
プッシュ信号は送信できたのですが、 「ただいま電話が混雑しています。このままお待ちいただくか。。。。」  残念!

みなさん ありがとうございました。
しかし、何か納得できないものがありますね。

書込番号:13197494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング