『Skypeにてビデオ通話も可能。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skypeにてビデオ通話も可能。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

Skypeにてビデオ通話も可能。

2011/07/03 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:10件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

非公式Skypeのアプリをインストールしたらビデオ通話も可能になりました。

パソコンやiPhoneとビデオ通話も可能です。

書込番号:13208604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/03 11:34(1年以上前)

はじめまして。
英語が、良くわからないので、よかったら、インストールや、ダウンロードのやり方教えてください。
また、PC接続する必要ありますか?
一度SKYPE の非公式サイトに行ったんですが、
日本語じゃないので、わからなくて、やめました。
よかったら、詳しく教えてください。

書込番号:13208733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/03 11:47(1年以上前)

サイトのアプリダウンロードの横にmirrってあります。
そこでダウンロード出来ます。

書込番号:13208777

ナイスクチコミ!0


Studio Kさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/03 18:29(1年以上前)

かけほくさん、有益な情報ありがとうございました。

インストールが完了し、iPhoneのSkypeとビデオ通話が出来ました。

つい先日、ビデオ通話が出来るものと思い込んでインストールしたところビデオ通話が出来ず調べたところ対応してないと分かりがっかりしてました。
ただし、今回のインストールでは旧バージョンをアンインストールしてからでないとインストールが完了しませんでした。なので、設定もクリアされます。

書込番号:13210081

ナイスクチコミ!0


YHWHさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/03 20:08(1年以上前)

すみませんが、非公式Skypeのアプリに行く方法も教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13210450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/03 20:26(1年以上前)

YHWHさん
過去スレの記事からいけると思いますよ。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13205203/

書込番号:13210520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/04 12:23(1年以上前)

一様ダウンロードでき、ビデオ通話できるように、なりました。

これって、アンドロイドマーケットで、アップデートすれば、

また、ビデオ通話使えなくなるんですかねえ?

書込番号:13213019

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/04 13:19(1年以上前)

この非公式バージョンって公式バージョンでアプデ出るとちゃんと反応しちゃうのね。
ただ、更新しようとするとダウンロードは出来るけど結局最後に更新出来ませんでしたって弾かれるけど。
公式に戻したかったら結局一旦Skype消して入れ直せって話なのね。

書込番号:13213200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/04 17:31(1年以上前)

別スレで自己責任でと書いてましたがもう少し書きますと

非公式なものですから当然リスクがあります

ウイルスやスパイウエアが混入されてる可能性
端末情報や個人情が抜かれる可能性等

このようなリスクがある事を承知した上で
入れたい人は入れてみてはどうでしょう。

あと、このような記事を書き込む場合は
自己責任である事やリスクがある事も書いた方が宜しいかと。

書込番号:13213882

ナイスクチコミ!1


YHWHさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/05 17:18(1年以上前)

地デジ好き好きさん
遅くなってすみません。
やっと見つかりました。ありがとうございました。

早速インストールしましたが、提供元不明だと出てきました。リキッドフォースさんのおっしゃる通り、自己責任ということが理解できました。
悩んだ末、公式でビデオチャットできるのを待つことにしました。

地デジ好き好きさん
好きせっかく教えていただいたのに、すみませんでした。

書込番号:13217810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング