『ホーム画面』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ホーム画面

2011/10/14 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:10件
機種不明

ホーム画面

スマートホンデビュー3ヶ月の初心者です。
いろいろといじってみたのですが解らないのでご質問させてい下さい。

ホーム画面の一番下の固定されたショートカットアイコン(『電話』『ブラウザ』『アプリ』)のところに以前は『SPモードメール』のアイコンがあったのですが、何故か消えてしまってるのです。(添付画像参照)

すごく不便なんで、『SPモードメール』アイコンを追加したいのですが、どの様に設定すればいいのでしょうか?

どなたかご存知の方がおられましたら教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13625401

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/14 17:28(1年以上前)

「アプリ」→「MENUキー」→「編集」
で、アプリの一覧から「spモードメール」のアイコンを長押しして、下のバーへ移動させて下さい。

書込番号:13625487

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2011/10/14 18:02(1年以上前)

出来ました^^助かりました。

以和貴さんありがとう御座います。

書込番号:13625607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/15 11:09(1年以上前)

Xperia ray板の削除をしろ!

書込番号:13629074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング