『本日アップデート』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

本日アップデート

2011/10/18 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

本日午前10時よりブラウザ関連の不具合のアップデートが公開されているようです。

ただ、アクセスが集中しているのか、なかなか接続出来ません…(^_^;

書込番号:13643414

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/18 11:52(1年以上前)

ほんとに接続失敗の連続ですね…
時間置いてチャレンジ

書込番号:13643439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/10/18 11:55(1年以上前)

上記の私の書き込み、日にちを間違って書き込んでしまいました
明日の19日午前10時からだそうです。
失礼致しました。

>騙されVistaさん

接続失敗になるのは明日の準備のためでしょうかね?

書込番号:13643452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/18 12:02(1年以上前)

あららーそうでしたか
自分もろくに確認もせずお恥ずかしい(^^;)
何れにせよアップデートはなんか期待するものがありますね〜 (今の所は不満は無いが)

書込番号:13643477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/10/18 12:13(1年以上前)

>騙されVistaさん

いえいえ、私が良く確認せず書き込んだからですので、お気になさらないで下さい。
しかし、こう接続不良が続くと色々と疑ってしまいますね(^_^;

書込番号:13643516

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/10/18 17:22(1年以上前)

度々申し訳ありません。
アップデートは明後日(20日)に延期になった模様です(>_<)
もしかして明日のGALAXY新機種発表会との混乱を避けたのかもしれません。

書込番号:13644431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 19:07(1年以上前)

お聞きしたいのですが、
ドコモのサイトで発表されているんでしょうか?

書込番号:13644829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/10/18 20:16(1年以上前)

HPへの掲載はアップデート当日になるみたいですよ。

パケット通信、Samsung keisどちらでもアップデート可能だそうで、所要時間は15分程度だそうです。

書込番号:13645137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 22:58(1年以上前)

早速のお返事有難うございます。
20日に見てみますね!

書込番号:13646100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/20 09:38(1年以上前)

どこからアップデートするのでしょうか?

書込番号:13651815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/20 10:30(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング