『ファイル転送』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファイル転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ファイル転送

2011/11/01 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:5564件

USB接続以外でのPCへのファイル転送についてなのですが、

ファイル単位だといつもBluetoothやKies airでおこなっていますが、
フォルダ単位の転送法がよくわからず質問させていただきました。

みなさまどのような方法でフォルダをPCに移されているのか教えていただけますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:13706747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/01 13:10(1年以上前)

こんにちは。
私はESファイルエクスプローラーを利用してWiFiで転送しています。
Dropboxにも対応していて、非常に便利ですよ♪

書込番号:13707205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/01 19:35(1年以上前)

僕もESファイルエクスプローラー + wi-fiでコピーしています。

最新のバージョンならBluetoothでもできるんじゃないの?
お試し機能で設定ありましたけど…

僕は試してないですけど。

書込番号:13708384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件

2011/11/02 12:56(1年以上前)

ほぼ満足!さん
ペペッチェさん 

ASTRO使いでしたが、ESファイルのほうが好みでさっそく使っております。
このたびはお世話になりました。

ありがとうございます。

書込番号:13711398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング