『アイコンの表示』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンの表示

2011/11/01 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:63件

ホーム画面の下4個のアイコン(電話、SPモード、プラウザ、アプリ)の移動や削除は可能でしょうか?
特に電話とSPモードは他のアプリを使用してるので不要ですので非表示にしたいと思います。
変更可能ならばアドバイス宜しくお願いいたします。

書込番号:13709126

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/11/01 22:28(1年以上前)

S2のプリインアプリ「eトリセツ」75ページの4を参照してください。

書込番号:13709290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/01 23:00(1年以上前)

アプリ」→「MENUキー」→「編集」
で、アプリの一覧から任意のアイコンを長押しして、下のバーへ移動させると入れ替えることができます。
なお、「アプリ」のアイコンは移動できません。

書込番号:13709506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2011/11/01 23:10(1年以上前)

すみません。説明書を読んでも理解できません。
下4個のアイコンの削除変更の具体的操作のご伝授お願いいたします。

書込番号:13709581

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/01 23:18(1年以上前)

追記です。
「アプリ」→「MENUキー」→「編集」
で、電話、SPモード、プラウザの各アイコンを長押しで、上のアプリの一覧へ移動させることもできます。

書込番号:13709627

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:63件

2011/11/02 05:27(1年以上前)

ありがとうございます。
無事に解決しました。

書込番号:13710357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング