『バージョンアップ後のワンセグの感度』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップ後のワンセグの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

バージョンアップ後のワンセグの感度

2011/11/03 07:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

おはようございます。
galaxy s2の感度はあまりよくないんですが
2.3.5にバージョンアップすると感度は少しでもよくなるでしょうか。


書込番号:13714624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/03 10:26(1年以上前)

ならないです

書込番号:13715035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/03 10:58(1年以上前)

自分のは室内で見ると途切れ途切れだったのが、問題なく見れるようになりましたよ。

書込番号:13715154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/03 11:07(1年以上前)

最近、我が家でもワンセグの感度が良くなったように思います。
アナログ停波の影響で、ワンセグエリアが広がったのかもしれませんね。
GALAXY S IIのバージョンアップが関連しているかの因果関係は分からないです。

書込番号:13715193

ナイスクチコミ!2


スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

2011/11/05 06:45(1年以上前)

リキッドフォースさん
へでらーさん
おびいさん
おはようございます。
返信遅くなってすみません。

リキッドフォースさん、変化なしの件了解です。リキッドフォースさんのワンセグの感度は良好ということでいいですか?

へでらーさんは、バージョンアップして感度が上がったということですね。

おびいさん、いつもお世話になります。アナログが停波したためかもしれないけど、映りがよくなったという感じですね。

私の端末では、アンテナを伸ばしていれば一応全局観れますけど、1局だけが画面がカクカクして非常に見にくいです。
アンテナアイコンは、4本表示していますが個体の範囲でしょうか?

書込番号:13723400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/05 10:11(1年以上前)

我が家は元々ワンセグが観られない場所でしたけど、最近は2局がかろうじて観られる様になりました。
自宅ではテレビがあるのでワンセグでは観ないんですけど、久々に起動してみてちょっと嬉しかったです(^_^;

書込番号:13723975

ナイスクチコミ!1


スレ主 ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件

2011/11/05 12:08(1年以上前)

おびいさん、返信ありがとうございます。
おびいさんの地域では、2局がかろうじて観れるとのこと了解しました。
私のところは、アンテナを伸ばしていれば一応全局観れますので、1局の画面がカクカクして見にくいのは、贅沢ですね♪
また、わからないことがあった時もよろしくお願いいたします!
今回の質問は、解決済みにいたします。
ありがとうございました。

書込番号:13724388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:2件 三つ子のパパはアルハイ乗り 

2011/11/07 12:30(1年以上前)

こんにちは。
私もかなり期待したんですが、全く変わりません。
自宅でも職場でも全く入りませんね。(;´_`;)
解決済み宣言後ですが、報告まで。。。

書込番号:13734258

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/07 19:23(1年以上前)

>三つ子のパパさん

私の場合、先にも書き込んだようにアップデートよりもアナログ放送停波の影響の方が大きいのかもしれません。
実際、まだまだ観られないチャンネルの方が多いですから(^_^;

書込番号:13735377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング