『マクドナルドかざすクーポン』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マクドナルドかざすクーポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マクドナルドかざすクーポン

2011/11/10 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

購入を考えていますがこの機種にはおサイフケータイや赤外線がついてないですが、やっぱりマクドナルドのアプリをとってもかざすクーポンとかは使えないんですかね?よろしくお願いします。

書込番号:13746191

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2011/11/10 07:48(1年以上前)

機種不明

使えません。
アプリを使うと、店員に何番のクーポンと言って見せてくださいと表示されます。

書込番号:13746230 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2011/11/10 07:59(1年以上前)

ご解答ありがうございます。やはり使えませんか。見せるクーポンはかざすクーポンよりかずがすくないですよね。

書込番号:13746248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/10 08:35(1年以上前)

関係なかったと思います。

書込番号:13746311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/10 15:21(1年以上前)

因みにGALAXY S IIにはマクドナルドアプリがプリインストールされています。
ただ、ひまにゃんさんが仰るように、かざすのではなく、見せるんですけどね(^_^;

書込番号:13747425

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング