『googleカレンダー不具合』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『googleカレンダー不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

googleカレンダー不具合

2011/11/26 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 bobytさん
クチコミ投稿数:42件

スマホでジョルテで新規登録したスケジュール内容がPCに反映しません。
症状は以下の通りです。

@PCのgoogleカレンダーでスケジュール登録しスマホで同期した場合、ジョルテに反映する。
A反映したジョルテのスケジュールをスマホで削除し同期するとPC側が消える。
Bスマホで新規スケジュール登録し同期してもPCのgoogleカレンダーに反映しない。

以上の状態で困っています。
どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:13816040

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 bobytさん
クチコミ投稿数:42件

2011/11/26 20:53(1年以上前)

済みません自己解決しました。

書込番号:13816459

ナイスクチコミ!1


QOOMCさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/11/28 17:47(1年以上前)

どうやって解決したのですか?

書込番号:13823979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bobytさん
クチコミ投稿数:42件

2011/11/28 22:02(1年以上前)

ジョルテ→設定→カレンダーの設定→入力カレンダーの初期選択→Googleアカウントに
変更。

書込番号:13824974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング