『生産中止?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『生産中止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 生産中止?

2011/12/03 17:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ひひこさん
クチコミ投稿数:17件

この機種どこにもないので11月の20日ごろにドコモショップで予約をして最初は一週間位でと言われました、その後連絡がきて12月の初め位になると言われたので待ってましたが連絡がないので今日電話をしてみると12月の中旬か12月中にはと言われたので少し心配になり別のドコモショップに聞いてみたら生産中止と言われました。
一体どの情報が正しいのか分からず困っています。
素人考えで秋冬モデルを買わせるため罠のような感じさえしてしまいます。

何か知っている方居ましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:13844620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/03 18:35(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。

絶対とはいえないですが、このタイミングで生産中止は考えにくいですかね。
galaxyがLTEとNexusだけしかなくなってしまいますし。
ドコモショップも店舗によって言うことはバラバラですから、151でドコモに聞いてみてはどうでしょうか?

書込番号:13845033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/03 18:46(1年以上前)

昨日ギャラクシーSUを購入しようと思い、ヤマダ電機やノジマなど数店舗周りましたが、ノジマは在庫切れ、ヤマダ電機は白のみ在庫があるとの事です。
店員に話を聞く限り、ギャラクシーSU 生産は
しているが、新型LTEの方がたくさん入荷するようです。

書込番号:13845067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


8空さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/03 18:49(1年以上前)

先月末、モバイルメディアラボでarcからの機種交換の際「GALAXY S II」を希望したのですが、ドコモおよびドコモショップに在庫がないといわれました。ただ、生産予定は入っているので少し待ってもらえると手に入るとの事でした。(人気機種で手に入りにくいのでとLTEを勧められたのですが、実際のトコロ2日ほどできました。)

書込番号:13845083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ひひこさん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/03 20:56(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。

やっぱり生産中止ではなさそうですね。実は昼位に151にも電話したのですがドコモにいつ入ってくるかなど在庫については151では何も分からないと言われてしまいました。その後にDSで生産中止と言われたのでビックリして質問させて頂きました。

初スマホで本当はレグザを予約してましたがあんな事があってキャンセルしてxiはプランが自分に合わないのである程度実績のあるこれにしましたがなかなか初スマホ手元に届きそうにないですね・・・。楽しみにしているので早く欲しいのですがもう少し待たなくてはいけなそうですね・・・。

皆様ありがとうございました。

書込番号:13845590

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひひこさん
クチコミ投稿数:17件

2011/12/06 17:47(1年以上前)

明後日入荷するようです。DSでもかなり間違った回答をする事があるんだなと勉強になりました。

返信下さった皆様ありがとうございました。

書込番号:13857825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング