『着うたフル』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着うたフル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 着うたフル

2011/12/08 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:15件

音楽をダウンロードしたいですが
アーティストのかずと
新曲のかずが多い
無料でオススメのアプリを
知ってる方がいましたら教えてください!!
よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:13865433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/12/08 14:09(1年以上前)

Ringdroidなどのアプリを使って自分で作成するのが面倒との思いでご質問されておられるかと思いますが、着うたフルの無料配信を謳っているアプリはリスクが伴いますので、自分は使ったことがありません。

ご面倒でも、合法的にお金を支払って手に入れるか、ご自分で所有しているCDやレンタルCDなどから地道に作成された方が良いかもしれません。

http://andronavi.com/2010/08/38753

書込番号:13865598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2011/12/08 17:29(1年以上前)

著作権侵害の恐れもあるので無料のものは案内はしません。
music.jpとかが無難ではないでしょうか。

あと無料の音楽ダウソアプリは危険が伴います。
パーミッションへのアクセスやら個人情報のだだ漏れなどのリスクがあります。

まあ個人情報もれまくりで乗っ取られてもいいなら無料のアプリ教えますが・・・。

書込番号:13866249

ナイスクチコミ!0


Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/08 18:36(1年以上前)

著作権って知ってる?
金払え。

書込番号:13866495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/12/09 01:08(1年以上前)

すみません。
まだスマホにしてから3日目の初心なので
Ring droid とかは知りませんでした。

以前ドコモの店員さんにスマホのことで
色々と聞いたらほとんどの
音楽も無料であるし好きなように
編集も出来ますよ!
って聞いていたので
期待をしてしまっていました(;´д`)

書込番号:13868399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング