『タスクマネージャー』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タスクマネージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

タスクマネージャー

2011/12/08 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

はじめまして。

タスクマネージャーについて教えて下さい。

ブラウジングの後など、ホームボタン長押しでタスクマネージャーを起動させて終了していますが、
たまにブラウザのCPUとかが書いてある小さな字のところが、
赤くなったり黄色くなったりしている時があります。

普段は青なのですが…。

チカチカ点滅したりして、青に戻る時もあります。

何かの警告とかでしょうか?
負荷がかかりすぎたのでしょうか?

メール、ブラウザなど、多くても2つ3つしか稼働させてません。

宜しくお願いします。

書込番号:13867916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/08 23:29(1年以上前)

CPUの項目が赤くなるのは、処理をしている時ですね。
すぐに元に戻ると思いますが…。
戻らず赤のままって言う事なら、ちょっと問題かも。

試しにブラウザでページにアクセスしてから、スグにタスクマネージャーを
見てみました。
1secほど赤くなってスグに戻りましたね。

少しだけなら大丈夫と思いますよ。

書込番号:13867993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/12/09 07:02(1年以上前)

Dustinさん
ありがとうございます!

やはり処理している時なんですね。
パソコンサイトで、画像が多い時になったりしてるような気がします。

ケースを探してて、Gマーケットを見ていたのですが、
そこは必ず赤くなってます。

まさか危険なサイト!?と気になりまして(汗)

ずっとではないようなので、様子を見てみます。
ちなみに、ずっと赤いようであれば、
負荷がかかりすぎ?という事で問題になるのでしょうか。


書込番号:13868772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/12/09 07:36(1年以上前)

ずっと赤い状態ですと、カメラのレンズ周辺が異常に熱くなり、放置すると発熱による不具合が出るかもしれませんので、タスクマネージャーで、強制終了させた方がよいかもしれません。

書込番号:13868836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/12/09 17:34(1年以上前)

29・ネームさん

赤い時は何だか怖くて(汗)、
すぐに終了するようにしています。

といっても、終了しようとタスクマネージャーを出して気づくのですが(^^;

こまめに終了させて負荷がかからないようにしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13870468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


QOOMCさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/12/09 23:04(1年以上前)

見当違いかもしれませんが、逆に処理中にタスクを殺すとデータが壊れたりしそうで、少し待ってから終了するようにしています。

書込番号:13871695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/12/10 09:31(1年以上前)

QOOMCさん

そうなんですね。皆様結構、赤い時があるんですね。

キルする時は少し様子を見ながらがいいんですね。

頻繁ではないので、色々試してみます。
ありがとうございました(^ー^)

書込番号:13872894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング