『Polaris Office Excel』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Polaris Office Excel』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

Polaris Office Excel

2011/12/10 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 川本明さん
クチコミ投稿数:24件

Polaris OfficeのExcel
セルのコピー、ペーストの方法を教えて下さい
セルには関数がはいています。

書込番号:13872992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/10 12:00(1年以上前)

MENUキーを押して、編集モードを選択します。
コピー元のセルを選択し、画面の下側に表示されているクリップボードのアイコンをタップし、続いて中央のアイコン(クリップボードへコピー)をタップします。
同様にコピー先のセルを選択し、画面の下に表示されているクリップボードのアイコンをタップして、右側のアイコン(クリップボード)をタップします。
クリップボードの中から先程コピーしたものを選択すれば、ペーストされます。

書込番号:13873363

ナイスクチコミ!1


スレ主 川本明さん
クチコミ投稿数:24件

2011/12/10 13:26(1年以上前)

当機種

セル

そうそう、回答ありがとうです、が


セル A1の内容をA2 A3…にコピーしたい
、ただし
A2 は=SUM(B2:C2)
A3 は=SUM(B3:C3)
に。パソコンのExcelのようにしたいのです。

書込番号:13873628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/10 14:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

A1のセルには”=SUM(B1:C1)”が入力されています。
このセルをコピーすると、クリップボードには”31”がコピーされます。
A2からA3までのセルを範囲選択して、クリップボードの”31”タップすると、
A2 は=SUM(B2:C2)
A3 は=SUM(B3:C3)
となりますよ。

書込番号:13873808

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/10 14:52(1年以上前)

あるいは、A1のセルを長押して、セル右下の”○”が”+”になったら、A3まで範囲選択すると、コピーできます。
こちらの方が簡単ですね。

書込番号:13873886

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/10 15:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

参考までに、画像を付けておきます。

書込番号:13873909

ナイスクチコミ!2


スレ主 川本明さん
クチコミ投稿数:24件

2011/12/10 16:43(1年以上前)

有り難うございます、できました。(^o^)/

書込番号:13874240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング