『ギャラクシーS2について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシーS2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

ギャラクシーS2について

2012/01/01 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ttrmsh4518さん
クチコミ投稿数:5件

わたしはもうスマホに変えようと思っています  機種はギャラクシーS2にしようと思っています S2のいいところを詳しく教えてくださいお願いします あと 色もどっちがいいのかお願いします

書込番号:13967473

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/01 20:28(1年以上前)

GALAXY S IIの良いところを聞くのでしたら過去ログにたくさんの情報があります。
それよりもまずあなたがGALAXY S IIに何を求めるのか、何をしたいのか、漠然とした質問だと的を射た回答は得られないと思います。

色についてはあなたがお好きなものをどうぞ。

書込番号:13967535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/01 20:41(1年以上前)

スレ主様

すぐ下にも参考になるスレがありますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13961370/

>S2のいいところを詳しく教えてくださいお願いします

詳しくとなればおびいさんの仰るように何を目的でスマートフォンを使用したいのかを書き込まれた方がいいですよ。


色はお好みで選びましょう(^.^)

書込番号:13967566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2012/01/01 23:28(1年以上前)

まぁ、ざっくり言いますと、処理速度が速い、画面が大きい、と言うところですかね〜。あとは、おびいさんの仰る通り自分は何をしたいかによると思いますが・・・。

書込番号:13968231

ナイスクチコミ!3


スレ主 ttrmsh4518さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/01 23:39(1年以上前)

すいません皆さん インターネットをワイファイでするとタダでできるのは本当かと 便利な使える機能を知りたいです‼

書込番号:13968281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/01 23:48(1年以上前)

スレ主様

下記口コミの最後にレスをしているガンバロイドさんのURLを参考にすればいいのではないでしょうか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13526329/

書込番号:13968319

ナイスクチコミ!3


スレ主 ttrmsh4518さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/02 00:51(1年以上前)

わかりました ありがとうございます

書込番号:13968557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/01/02 15:04(1年以上前)

わざわざスレたてずに 過去ログを見ればすむことでは?

書込番号:13970201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング