『画面ロック、添付ファイルについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ロック、添付ファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面ロック、添付ファイルについて

2012/01/21 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:9件

はじめまして(^^)/
質問させてください。

まず画面ロックについてなんですが
画面ロックの機能をなくすことは可能なのでしょうか?

あと添付ファイルについてですが
デコメなどのいくつかメールについてきた添付ファイルを
画像をみながら選択保存や
一括保存する方法はありますか?

よろしくお願いします(*^^*)

書込番号:14051633

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/01/21 23:54(1年以上前)

ロック画面については「Nolock」等のアプリで可能です。

書込番号:14051882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zakiiyさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/01/22 01:55(1年以上前)

添付ファイルはSPモードメールでの事でしょうか?
とりあえずSPモードメールでのやり方を書いときます
受信メール本文が表示されている画面で
クリップマークのところを(クリップマークすぐ右横の数字や英字の部分)
ワンタッチすれば表示か保存を選べます

書込番号:14052337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/01/22 09:23(1年以上前)

返信ありがとうございます!

nolockアプリで消すことができました(^_^)/

添付ファイルはspモードです
説明不足すみません…
添付ファイルの画像をみながら
選択保存または一括保存する方法が知りたいのですが…(>_<)
説明が足りずすみません。

書込番号:14052923

ナイスクチコミ!0


zakiiyさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/01/22 10:30(1年以上前)

上記のやり方で1個一個確認して一旦メール本文の画面に戻って保存するしか出来ないです
まとめて保存するのは出来ないです
その辺はドコモが拡張してくれるのを待つしかないですね^^;

書込番号:14053133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/22 16:52(1年以上前)

そうなんですね…
ご丁寧にありがとうございました(^_^)/
拡張されるのを待ちたいと思います。

書込番号:14054562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング