『ADWLauncher EXについて。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ADWLauncher EXについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ADWLauncher EXについて。

2012/01/22 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:43件

ADWLaunche EXを使用していますが画面を立ち上げた時に画面のアプリ、widgetsが消えた状態から立ち上がります。何か対処方法があれば教えてください。

書込番号:14055458

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/01/23 01:55(1年以上前)

まさかタスクキルアプリでキルしてるなんて落ちはないですか?

書込番号:14057056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/01/23 06:56(1年以上前)

ABたこぽんさんありがとうございます。タスクキルは外してあります。

書込番号:14057294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/01/23 08:24(1年以上前)

お約束の 電源OFF、バッテリーはずす、はしてますよね?それでもダメなら ADWはたしかバックアップができるので バックアップをしてから アンインストールして最インストールしてみてください

書込番号:14057398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2012/01/23 13:43(1年以上前)

ひつがや とうしろうさんありがとうございます。バッテリーは外してためしてみました。ADWのバックアップとはWidgetsとかアイコンのバックアップも取れるのでしょうか?

書込番号:14058195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/23 19:52(1年以上前)

>ADWのバックアップとはWidgetsとかアイコンのバックアップも取れるのでしょうか?

Main Dock部のアイコンは大丈夫ですが、ウィジェットは設定しなおす必要があると思います。

書込番号:14059240

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/01/23 20:49(1年以上前)

ほぼ満足さん。ありがとうございます。

書込番号:14059477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/01/24 08:30(1年以上前)

面倒くさがらずやってみてください どちらにしろウィジェット表示しないなら

書込番号:14061361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング