『謎の画像※注意?心臓の弱い方は見ない方がいいかも』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『謎の画像※注意?心臓の弱い方は見ない方がいいかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ユエ坊さん
クチコミ投稿数:31件

自分だけなのですかね?
設定-端末情報のandroidバージョンの欄を3回タップすると
androidのマスコットとクッキーマン?の奇妙な画像が表示されるのです
他の端末でも出ますか?

書込番号:14186587

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/02/21 23:19(1年以上前)

イースターエッグと呼ばれるプログラマのお遊びみたいなものです。
おそらくAndroidならすべての機種で出るのではないでしょうか?

有名どころだとマイクロソフトオフィスにフライトシミュレーターが
イースターエッグとして搭載されていたこともありましたね。

書込番号:14186640

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/21 23:21(1年以上前)


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/21 23:43(1年以上前)

GALAXY S II SC-02Cの過去スレにも書き込みがありますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13251196/

書込番号:14186777

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ユエ坊さん
クチコミ投稿数:31件

2012/02/22 10:32(1年以上前)

ギャラだけでなくver2.3で表示されるお遊び画像
なのですね。それと既にスレがあったとは、失礼しました。
くだらない質問に答えてくださってありがとうございます。

書込番号:14188046

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/24 21:55(1年以上前)

機種不明

Android 4.0

因みにAndroid 4.0ではこんなのが出ますよ。

書込番号:14198742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング