『バイブがしない。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブがしない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

バイブがしない。

2012/03/12 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 hrsk67さん
クチコミ投稿数:16件

最近、急にバイブがしなくなった。
どうしてなんだ。
どなたか教えてください!

書込番号:14277622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/03/12 13:03(1年以上前)

1. 設定を見直す。
2. DSに駆け込む。
3. 質問の仕方を勉強する。

書込番号:14277697

ナイスクチコミ!17


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/13 01:59(1年以上前)

どんなときにバイブが動作しませんか?
念のためメニューから「設定」→「サウンド」→「バイブの強度設定」で全ての項目が最大になっていますか?

書込番号:14281236

ナイスクチコミ!0


zakiiyさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/03/13 05:41(1年以上前)

バイブレーションの設定をOFFにしてませんか?

書込番号:14281440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング