『アイチューン』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイチューン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 アイチューン

2012/03/12 13:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

パソコンからiチューンの曲を取り入れる方法を教えてください。お願いします。パソコンはNECのLaVie s Ls550です。

書込番号:14277765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/03/12 13:33(1年以上前)

有名ドコロではisyncrとか。

書込番号:14277789

ナイスクチコミ!0


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2012/03/12 13:36(1年以上前)

iチューンで。

書込番号:14277800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/03/12 13:37(1年以上前)

PCと端末をUSBケーブルでつないでコピペ。
または「Kies air」や「ESファイルエクスプローラー」を利用してWifi経由でコピー。

書込番号:14277802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/03/12 13:39(1年以上前)


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2012/03/12 13:40(1年以上前)

あまりPCは詳しくないし、操作もあまり詳しくないので、解りやすくお願いします。

書込番号:14277819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/03/12 13:48(1年以上前)

端末とPCをUSBケーブルでつないだ場合、PCのコンピューターに
「ポータブルデバイス」または「リムーバブル記憶域があるデバイス」として端末が表示されますか?

書込番号:14277838

ナイスクチコミ!1


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2012/03/12 14:17(1年以上前)

デパイスを開いてファイルを表示する。デジタル メディア ファイルをこのデパイスに同期させます。って表示されます。

書込番号:14277912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/03/12 14:30(1年以上前)

PCは端末を認識しているようです。
PCのコンピューター(Win7場合)またはマイコンピューター(XP)を開くと
「リムーバブルディスク」が2つ追加されていませんか?端末を繋ぐ前とで比べてください。
追加された2つのリムーバブルディスクのアルファベットが若いほうが端末内部で、もう一つがmicroSDになります。
ご自分が入れたい方にiTunesの曲をコピーすればOKです。

書込番号:14277952

ナイスクチコミ!1


スレ主 tengen09さん
クチコミ投稿数:165件

2012/03/12 14:37(1年以上前)

駄目です。操作方法が全く理解できないので諦めます。すいません。

書込番号:14277986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ajj123さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/03/12 22:41(1年以上前)

http://www.yomiuri.co.jp/net/column/mobile/20110506-OYT8T00151.htm
ここを参考にしてもだめでしょうか?個人ブログにはもっと詳しく解説している人もいますので探してみてください

書込番号:14280172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/12 23:18(1年以上前)

取り敢えず、iTunes(アイチューンズ)ですね。
どうしてもiTunesでって事ならiPhoneにすれば簡単に出来ますよ。

少なくともPCをお持ちでしたら「検索」って事を覚えて下さいね。

書込番号:14280501

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング