スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
どうなったんですかね?
こういうところはDOCOMOの弱点のような気がします。
忘れたころに来るんですかね。
書込番号:14618910
1点
7月以降から順次と公式に発表されていますよ。
こういう人がmarketのレビュー書いてるんだろうな…
書込番号:14618962 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
docomoの弱点ではなく、スレ主さんの弱点ってことで解決ですな。
書込番号:14618991
29点
2か月前にAndroid4.0へのバージョンアップ予定発表があったんですが、見逃がしてしまったのかな?
公式発表へのリンクを貼って置きますね。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120326_01_m.html
書込番号:14619025
15点
ちょっとぐらい調べてから 質問してほしいです
書込番号:14619530 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/22 1:43:03 | |
| 3 | 2016/07/08 18:30:56 | |
| 1 | 2016/02/19 14:56:51 | |
| 3 | 2015/07/01 12:45:05 | |
| 2 | 2014/07/05 23:35:32 | |
| 2 | 2014/04/14 20:42:22 | |
| 3 | 2014/04/13 14:45:05 | |
| 3 | 2014/07/18 16:38:21 | |
| 0 | 2013/12/07 7:14:37 | |
| 7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











