『twonky beam』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『twonky beam』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

twonky beam

2012/06/01 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:232件

twonky beamってどこかのページで5月末にアップデートされてDTCP-IPに対策って書いてあった気がしたんですけどどーなったんでしょうかね…。何か問題でもあったんでしょうか?

書込番号:14629812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/06/01 18:39(1年以上前)

対策はしませんが、対応はするみたいですが、5月末とはどこに書かれていたのでしょう。

http://www.packetvideo.co.jp/press_releases/05_16_2012.html

他、IT系のニュース記事等を見ても5月末との記載はありませんので、地道に待つのみです。

書込番号:14629862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2012/06/01 18:51(1年以上前)

下記のサイトに5月下旬に提供とでてました。まぁ地道に待つべしですね…。http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20120516_533335.html

書込番号:14629892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/06/01 18:58(1年以上前)

あら。失礼しました。

ここの記事も確認しましたが、目についてませんでした。(^_^;)

書込番号:14629914

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件

2012/06/05 13:54(1年以上前)

スレ主様
私もアップデートが5月末ということで待ってますがまだですね。

書込番号:14643927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件

2012/06/13 12:18(1年以上前)

アップデートきましたね☆

書込番号:14675742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件

2012/06/13 19:13(1年以上前)

機種不明

さささっちさん

アップデート来ましたがandroid4.0のみみたいですね。
私のacro(SO-02C)ではレコーダー(サーバー)・番組名までは出ますが再生出来ませんでした。
非対応機種と出てしまいますね。

書込番号:14676806

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2012/06/13 19:39(1年以上前)

ほんとですね…。4.0ICS待ちっすね!

書込番号:14676875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング