『修正版ICSアップデート後の予期せぬ再起動状況』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修正版ICSアップデート後の予期せぬ再起動状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

(すみません、また再起動スレを立てました)

修正版ICSにアップデートしました。
前回の問題あり版のアップデート後、予期せぬ再起動状況を見た結果、
結局今回のアップデートを行うまでの850時間余り、再起動は発生しませんでした。
そこで今回、修正版をアップデートしたことで、再起動が発生するのでは?
ということでスレを立てさせてもらいました^−^;

個体差があるとは思いますが、修正版でも「勝手に再起動した」ということが
あれば(愚痴でもいいので)書いちゃってください。

とりあえず、アップデート後、5時間半は再起動してません。
ちなみに初期化はしてません。以前も、今回も。

書込番号:14909283

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/08 13:46(1年以上前)

私は前回の4.0も今回もアップデート後初期化はしていません。
前回のときは数回再起動が起きましたが、今回のアップデート後は今のところありません。
ほかの不具合もないです。
まだ時間も経っていないため、なにかあれば再度書き込みします。

書込番号:14910163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/08/09 14:03(1年以上前)

再起動してません。現在のところ。そういう意味ではアップデートして正解だったかなと思います。通話中に再起動したことが2度ほどあったので。

書込番号:14914245

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/08/10 08:09(1年以上前)

>Cefca Palazzoさん
>アイ・シー・エスさん

 ありがとうございます。また状況など変化ありましたらよろしくお願いします。

<中間報告>
53時間連続稼働中。
7月の不具合版ICSよりも今回のアップデートでバッテリーの持ちが
改善されたように思ってます。気のせいかもしれませんが。。

書込番号:14916902

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/08/31 07:29(1年以上前)

予期せぬ再起動について
Wifi接続中ではなく、3G接続中に再起動が発生しました。
他の方も書かれていますが、どうも3G接続で問題があるようで
それに関連してるのかもしれませんね。
以前より頻度は下がるかもしれませんが、また
『予期せぬ再起動』に悩まされるかも、ですね。

書込番号:15002156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング