『ソフトウェア更新後の動画が見れません…』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新後の動画が見れません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新後の動画が見れません…

2013/09/28 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:159件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

ずっとソフトウェア更新を無視して使い続けていたのですが、さすがにそろそろした方がいいのかなと思い4.0.3に更新しました。
とにかく使いにくいです。例えば2ちゃんねるなんかを見ていて、以前は画面から指を離さずに「L」の字を書いたらその通りに画面がスクロールしたんですよ。でも更新後に同じく「L」の字を書いても縦方向に一回スクロールさせたらいったん指を離さないと横方向にスクロールできない。なんじゃぁこりゃぁと。
まぁ最悪それはいいんですが、問題は動画が観れないことです。YouTubeやfc2の動画は観れますけどもHPに埋め込んである動画が観られない。例えばこれとか。
http://www1.nhk.or.jp/amachan/kitasanriku/movie_view8.html
小さい青い四角の中に?マークが出てしまっている。ソフトウェア更新前はこの手の動画も観れたんですけどね。
というわけで雑で粗い文章になってしまいましたが、どなたかお知恵を拝借できませんでしょうか?何卒よろしくお願いします。

書込番号:16641638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:159件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2013/09/28 17:32(1年以上前)

機種不明

追記です。

Flashプレイヤーが4.0に対応してないと気付き、
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/228683.html
から11.1.115.17をインストールし、いざダウンロードしようとしたら…ダウンロードの所を何度タップしても進まない。キャンセルの所はタップするとすぐにキャンセルするのに。(画像参照)
どうしてだろう…。もうわけわかりません…。Flash再生できないじゃん…。

書込番号:16642670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2013/09/28 19:46(1年以上前)

もちろん提供元不明のアプリにはチェックいれてます。

書込番号:16643142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2013/10/03 21:08(1年以上前)

Screen Filterやコピークリップのアプリを切って試したら、インストールできました!どちらかのアプリが悪さをしていたのでしょうか。とりあえず良かったのです。

書込番号:16662620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング