『発売日』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日

2011/05/25 08:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 BOEINGOOさん
クチコミ投稿数:9件

6月23日らしい。
もっと早く出してくれないかなぁ〜。
※2ch情報より

書込番号:13049553

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/06/03 16:16(1年以上前)

6月23日か24日に販売決定みたいです。
ドコモから言われました。
もうすぐですね。

書込番号:13086506

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOEINGOOさん
クチコミ投稿数:9件

2011/06/03 19:18(1年以上前)

銀河が23日に発売確定しましたが、
今まで複数のメーカーが同日に発売された事例って過去にあるんですかね?
あるんであれば23日濃厚なのだが…。

書込番号:13087046

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOEINGOOさん
クチコミ投稿数:9件

2011/06/04 20:01(1年以上前)

どうやら24日で確定みたいですね。

書込番号:13091092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/04 20:24(1年以上前)

> 今まで複数のメーカーが同日に発売さ事例
って 過去にあるんですかね?

スマホではないですが、ごく普通にありますよ。
3機種同時は記憶にないけど。

書込番号:13091169

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOEINGOOさん
クチコミ投稿数:9件

2011/06/04 20:43(1年以上前)

友里奈のパパさん
レスありがとうございます。

今まで同日発売はあったんですね。
しかし今回はズラしてくるようです。
24日が待ち遠しい。

書込番号:13091231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング