『タブレット型スマートフォン新商品いつ出る?』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タブレット型スマートフォン新商品いつ出る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 哲吾朗さん
クチコミ投稿数:12件

iphoneユーザーです。
ipad2は同じもののような気がして、アンドロイドのタブレット型端末がほしいのですが
ネットで折りたたみ形のスマートフォンが出るとありました。
いつ出るか?情報をお持ちな方教えてください。
出たら、絶対ほしいです。

書込番号:13099247

ナイスクチコミ!0


返信する
800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/10 10:51(1年以上前)

http://gigazine.net/news/20110426_sony_tablet_s1_s2/

これのことでしょうか?

折りたたみ式タブレットとはユニークですね。
スマートフォンよりは大きくなりますが、スーツのポケットに入る様です。

さすがはソニーといった商品です。
秋発売みたいですが、楽しみですね。

書込番号:13113531

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 哲吾朗さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/11 22:40(1年以上前)

そうです。
SONYのタイプは、携帯とPSPが合体した感じだそうです。
NECのタイプは、電子書籍を読むのにちょうどいい
大きさの2画面の縦型だそうです。
早く出してほしい。
日本の底力を見せてほしいです。

書込番号:13120055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1126件Goodアンサー獲得:50件

2011/06/13 15:14(1年以上前)

スレ主へ

このような質問はスマートフォン全般を扱う掲示板へ書くか携帯電話なんでも掲示板などへ書くのが適切ではないでしょうか?

そちらの方が良い回答を得られる可能性がありますし。

書込番号:13127154

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 哲吾朗さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/13 18:15(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
また違うスレを探します。

書込番号:13127639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング