『お出かけ転送について教えてください。』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お出かけ転送について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

お出かけ転送について教えてください。

2011/06/19 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:14件

スマホ初心者です。

先日、ピンクを予約したのですが
こちらの機種で、sonyのブルーレイで録画したものを
お出かけ転送してみる事は可能でしょうか?

sonyに問い合わせをしてみたら「可能な機種は随時HPにアップします」との
返答を頂いたのですが、
以前、こちらで「メモリに転送」のようなことを書いてあったかと思うのですが
初心者なもので、わかりません。

是非、教えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13152129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2011/06/20 23:14(1年以上前)

誰か教えてくださーーい

書込番号:13157500

ナイスクチコミ!1


Curtis210さん
クチコミ投稿数:920件Goodアンサー獲得:67件

2011/06/21 17:17(1年以上前)

もうすぐ発売になりますので、実際に購入した人からの情報を待った方が確実ですが。

まず、ドコモ公式のブルーレイディスクレコーダー連携の対応リストには、この機種は入っていません。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/movie_transfer/compatible_model/index.html
まだ発売前だからという解釈もできますが、おサイフケータイの方には、この機種も入っています。

レコーダー連携に対応していなくても、N-04CのようにDIGAのワンセグ持ち出しはできたという例はあります。
しかし、高画質持ち出しやSONYのお出かけ転送はできませんでした。
以上から考えると、N-06Cがお出かけ転送できる可能性はかなり低いと思います。
お出かけ転送が必須であれば、できることが確実にわかっているSH-12Cを買ったほうがいいと思います。

書込番号:13160018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/06/21 20:45(1年以上前)

Curtis210さま

どうもありがとうございました。
どうしても「お出かけ転送」を希望ではないのですが
もし、可能であれば是非やってみたいと思っていました。

ブルーレイの録画を、どうにかしてこちらの機種で
見れないかなぁ・・と思ったのですが
無理そうですね。

どうもありがとうございました^^

書込番号:13160736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング