『いよいよ明日ですね』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよ明日ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

いよいよ明日ですね

2011/06/23 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

駅前での配布物ゲットできるかな。

私は夕方機種変の予定です。

ドコモの製品ページにマニュアル上がったみたいですよ。

しっかりと(?)予習しておきたいと思います。

さ!これからバックアップと機種変への手続きしなきゃ。

書込番号:13168825

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:75件

2011/06/23 22:01(1年以上前)

どのスマホも取説があっさりしているような気がします。

書込番号:13169133

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/24 10:16(1年以上前)

どこにマニュアルがアップされたのか、URLを教えていただけませんか?
場所が分かりませんでした。

書込番号:13171027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/24 10:52(1年以上前)


http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/n06c/index.html

解決済みかもしれませんが^

書込番号:13171129

ナイスクチコミ!1


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/24 16:57(1年以上前)

mimozamilkさん、早速教えていただき、ありがとうございます。

しばらく様子を見て不具合があまりないようなら、この機種にしようと思ってるので、予習をしようと思います。

書込番号:13172093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/06/25 14:48(1年以上前)

下記サイトでも使い方の購入前学習ができますが・・もう、用済みでしょうね。

http://www.n-keitai.com/n-06c/guide/

書込番号:13176128

ナイスクチコミ!1


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/25 22:09(1年以上前)

今日、書店に行ったら、もう、ガイドブックが発売されていました。思わず買ってしまいました。N-04C用のガイドブックで予習していたのですが、変更点も結構あるみたいですね。
また、家電売り場に行くと、WP用のケース(ハード・ソフト)が売られていました。早いなー

書込番号:13177767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング