『そして、通話中に原因不明のフリーズ。』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そして、通話中に原因不明のフリーズ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

そして、通話中に原因不明のフリーズ。

2011/06/26 05:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:88件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度3

電話として、もっとも最低な……かなり大事な話をしてたんですけど。
携帯電話って、クーリングオフ、出来るんでしょうか。。。

書込番号:13178920

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/06/26 08:27(1年以上前)

かなり不具合が出ているようですが、初期不良の可能性が高いので交換したほうが良いと思います。

交換してからも同様の症状がでるかどうかレポートしてもらえると参考になります。

書込番号:13179203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度3

2011/06/26 16:24(1年以上前)

はい。週明けにショップに持ち込んでみます。
そしたらまたご報告します!

書込番号:13180898

ナイスクチコミ!0


mick2856さん
クチコミ投稿数:13件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/06/26 18:43(1年以上前)

同じ症状がでております。。。。同じ製造ロットなのでしょうね。

書込番号:13181456

ナイスクチコミ!0


dotetsuさん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/03 12:11(1年以上前)

私も同じ症状だったのですが、保護シール貼ってますよね!?

画面上のセンサーの反応によっては耳がついている通話中だと認識して操作できなくなるようです。その部分のシール部分を取ったら私は正常に反応しはじめました。

一応試してみてください。

書込番号:13208858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング